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鶏肉/鮭

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*朝ごはん*

鶏胸肉
もやし、水菜、醗酵野菜
フィッシュオイル、グリコフレックス、B&Bイースト、グリーンミックス&マシュマロウプラス(C)

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*夜ごはん*

鮭(グリーンナッツオイルで焼いた)
水菜、もやし、里芋、ハトムギ、ローズヒップ、醗酵野菜
グリーンミックス&マシュマロウプラス(C)


*memo*
GEN-MEATから、牛もも肉、アキレス、ハツ、ラム
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エゾ鹿

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*朝ごはん*

エゾ鹿
水菜、アボカド、醗酵野菜、ローズヒップ
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス&マシュマロウプラス(C)

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*夜ごはん*

エゾ鹿&卵
もやし、レタス、里芋、ラディッシュ、醗酵野菜
グリーンナッツオイル、グリーンミックス&マシュマロウプラス(C)

エゾ鹿

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*朝ごはん*

エゾ鹿
大根葉、人参、納豆、煮干、醗酵野菜、りんご酢
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス&マシュマロウプラス(C)

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*夜ごはん*

エゾ鹿&トライプ(ラムがなかったので、エゾ鹿ちゃんとコラボ)
大根葉、人参、里芋、醗酵野菜
グリーンナッツオイル、マシュマロウプラス(C)

旅先ごはん

この週末は、お山に1泊。
前夜から準備した犬ごはん。

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朝ごはん用に鶏胸肉を煮てからほぐしたものをスープと一緒にいれたもの。
あと、干しいたけの出汁でお粥(白米)をつくったのを2パック。
それぞれ、ヒトの夜ごはんで残ったブロッコリーを少しずつ入れました。

夜ごはん用には、骨付き胸肉のパックを1つ(これで2頭分)。

そして、グリコフレックスとフィッシュオイル、酵素と醗酵野菜を持ってできあがり。

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↑これは朝ごはん。
お湯を少したしてから、あげてます。

うちの場合、旅先と言っても行き先はだいたい決まっているけど(笑)
あまり細かいことは気にせず、あるものを持っていけばいいかなと思って準備。
2~3日のことだから、野菜がなくたって全然平気(醗酵野菜はあるけど)
以前は、レトルトのリゾットが便利で使っていたんだけど、最後のほうには必ずラテぽんのお腹の調子がイマイチになる。
わりといいお値段するし、それなら・・・と、家にあるいつもの食材となりました。

帰ってきた夜のごはんは、お粥の残りにヤギミルクをかけてリゾット風。
量が少なくて不満そうだったけど、ガマンガマン。

鹿鶏お粥!

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*朝ごはん*

Chai
エゾ鹿
人参、納豆、生姜、醗酵野菜
ローズヒップ、グリーンミックス、フィッシュオイル、グリコフレックス、マシュマロウプラス

Latte
お粥(白米)&鶏胸肉を茹でたのを少し
納豆と醗酵野菜も少し

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*夜ごはん*

Chai
骨付き胸肉
人参、ブロッコリー、ハトムギ、醗酵野菜
グリーンミックス、グリーンナッツオイル、マシュマロウプラス

Latte
お粥(白米)&茹でた胸肉
ブロッコリー、人参、ハトムギ、醗酵野菜も少し


ラテぽん、復活の兆し。
朝、Chaiには酵素水を、ラテぽんには普通のお水をあげたら、いつまでもChaiのを見つめているので酵素水にしてあげたら飲んだ。
早朝3:30と4:30に起こされて庭にだしたときは、もう草も食べないし吐かなかった。
結局、丸一日の絶食になってしまったから、お腹が空いてたのかも?
朝ごはんも、ガツガツといつもの調子で食べました。

その後は、いたって普通な感じで過ごしていたので、ようやく落ち着いたみたい。
せっかく身体もいい感じだったのに、あっという間にケソッとなってしまった。
でも調子が戻ってきてホントによかった♪

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