

お粥/鶏肉

0420m.jpg

*朝ごはん*

玄米粥 w/ささみ、豆苗

0420n.jpg

*夜ごはん*

胸肉、レバー、頭ミンチ&首
菜の花、ほうれんそう、グリーンミックス、酵素野草


酵素をとった後の野草、粉砕して酵素液をかけてみたけれど、大変ビミョーに見えるのはわたしだけ?
これは、醗酵(酵素)野菜・・・とは言えないし、酵素野草?
酵素カス?なんと呼べば??

0420_yaso.jpg
青い香り満載

いつも「そんなの食べちゃダメ!」って言ってるものを、あえてあげてる感じ。
でも犬たち大喜び。

鶏肉/絶食

0419m.jpg

*朝ごはん*

鶏胸肉
人参、ほうれんそう、ブロッコリー
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス


*夜ごはん*

絶食(酵素水と、しじみスープで水分補給)

週末から、春の酵素を飲み始め。
今日の夕方はChaiは2回、ラテぽんは出しきったー!って感じの最後はユルめなpoopをした。
いつもとは違うチャイラテのpooping.
もしかしたら、春の酵素の影響かも?と思う。
ちょうど絶食日だったし、水分しっかりとってデトックスできるかな。

牛肉

0418m.jpg

*朝ごはん*

牛もも&すじ
アスパラ、ブロッコリー、醗酵野菜
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス

0418n.jpg

*夜ごはん*

牛もも、ハツ&すじ
ブロッコリー、パセリ、じゃがいも、しじみスープ
グリーンナッツオイル、グリーンミックス

牛肉/鯛

0417m.jpg

*朝ごはん*

牛もも肉
菜の花、アスパラ、人参、醗酵野菜、煮干
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス

0417n.jpg

*夜ごはん*

黒鯛&目鯛のアラ
じゃがいも、菜の花、豆苗、醗酵野菜
グリーンミックス

鶏肉

0416m.jpg

*朝ごはん*

鶏胸肉&砂肝
かぶ&かぶ葉、醗酵野菜
フィッシュオイル、グリコフレックス、卵殻パウダー、グリーンミックス

0416n.jpg

*夜ごはん*

胸肉、レバー、頭ミンチ&首
ブロッコリー、豆苗、じゃがいも、醗酵野菜
グリーンミックス、グリーンナッツオイル


今日は、狂犬病の予防接種を受けてきた。
しばらく肝臓&腎臓をサポートできる食材をあげるようにしようかな。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


