

牛肉/たら

0430m.jpg

*朝ごはん*

牛もも&ハツ、卵
菜の花、ほうれんそう、海苔
フィッシュオイル、グリコフレックス


0430n.jpg

*夜ごはん*

たら&豆腐を煮たもの
人参、菜の花、ほうれんそう、すりごま、酵素野草
ごま油

あいかわらず、ラテぽんだけ↑のメニュー。
Chaiは昨日よりは少し良さげ。
朝は、葛湯を少し。

夕方、海まで行ったときにも完全液体で鮮血混じりのpoopをほんの少ししたので、
帰りに病院に直行。
10年一緒に暮らして、2日ひっぱる下痢なんて今まで経験ない。

お山で何か食べたかもね、と先生に言われ「ありうる・・・」と思うわたし。
薬ももらってきたので、早く治るといいな。

お粥/鶏肉

0429m.jpg

*朝ごはん*

玄米粥 w/干しいたけの出汁
レッドキャベツスプラウト、酵素野草
グリーンミックス


0429n.jpg

*夜ごはん*

鶏胸肉
菜の花、ほうれんそう、煮干、酵素野草


この日は、朝夜ともラテぽんだけ上記メニュー。
前夜から調子が悪かったChaiは、朝抜き、夜はヤギミルクのみ。

何度か嘔吐して、胃の調子が悪いと思っていたときには水分も取らせていなかったけれど、
胃から腸へ調子の悪さが移ったと思われたのでヤギミルク。

吐きこそしないけど、この日も夜中に庭にでる!と言いだして、風にあたってた。
お腹の調子は悪いみたい、もう何もでるはずはないのに。

鶏肉/絶食

24~27日は旅行のため、いつもの旅行ごはんでした。


0428m.jpg

*朝ごはん*

鶏胸肉
人参、菜の花、レッドキャベツスプラウト、酵素野草
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス


*夜ごはん*

酵素水だけで絶食


今日はChaiのマッサージの日。
マッサージの後は酵素を飲んでもらうようにしているけど、今日はその後、庭にでるー!と
何度も言ってトイレをしていた(peeのほう)
旅行帰りで疲れていただろうし、きっと排泄をしっかりしたかったのかな。

絶食で、身体もしっかり休ませて疲労回復しないとね!

牛肉

0422m.jpg

*朝ごはん*

牛もも&すじ
菜の花、ブロッコリースプラウト、人参、納豆
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス

0422n.jpg

*夜ごはん*

牛もも&ハツ
菜の花、里芋、酵素野草
グリーンミックス、グリーンナッツオイル

鶏肉/豚肉

0421m.jpg

*朝ごはん*

鶏骨付きもも肉&卵2個
菜の花、人参、ブロッコリースプラウト、納豆
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス

0421n.jpg

*夜ごはん*

豚ももブロック&バラなんこつ
人参、ブロッコリースプラウト、里芋、ハトムギ、酵素野草
グリーンナッツオイル、岩塩、ローズヒップ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


