

お粥やら牛肉やら

0625m.jpg

*朝ごはん*

昨夜は起こされることなく無事に夜が明けた♪
ラテぽんは、以前はちょいユルになったら雪崩のように調子を崩していたけれど、この1年で持ちこたえるようになった。
ようやくちゃんとした身体になった感じ。
6歳にして(笑)

ということで、微妙に違う朝ごはん。

Chai/お粥(白米)に茹でた牛肉を少し
Latte/牛すね肉+お粥(お玉1杯くらい)

野菜は共通
人参、アスパラ、インゲン


0625n.jpg

*夜ごはん*

Chai/お粥(白米)に表面焼いた牛肉
Latte/牛すね&じゃがいも

アスパラ、インゲン、人参、りんご酢は一緒。


0625vegie.jpg

*今週のベジ*

葉大根、人参、じゃがいも、ほうれんそう、ズッキーニ、にんにく
レタス、大豆、タケノコ

牛肉/お粥

0624m.jpg

*朝ごはん*

牛すね肉
アスパラ、人参、インゲン
フィッシュオイル、グリコフレックス、卵殻パウダー、アルファルファ&ケルプ

夜中からChaiがお腹の調子が悪く、3回も庭にでてPだったのでChaiは絶食。
マッサージをしてむくみをとってもらったものが出ているのか、はたまた夜ごはんのお肉が多かったのか?
どっちもありうるなー。
鶏肉の量をはかるの面倒になっちゃってポイポイいれたから(汗)
まただよ、わたし~。
気を遣ってるようで抜けてるんだよね。


*夜ごはん*

ラテぽんまで夕方にちょいユルめのpoop。
これはいよいよ、昨夜のごはんが多かったのか?
ので、2頭ともお粥にチキンスープ&茹でた胸肉少し。

朝出して以来、Chaiの下痢もとまった。
このまま元の調子に戻りますように。

鶏肉

0623m.jpg

*朝ごはん*

骨付きもも肉&レバー
アスパラ、人参、りんご酢
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ&ケルプ、ローズヒップ

0623n.jpg

*夜ごはん*

胸肉&ナンコツ
人参、キャベツ、アスパラ、じゃがいも
グリーンナッツオイル

お粥/エゾ鹿

0622m.jpg

*朝ごはん*

玄米粥
ブロッコリースプラウト、野草ペースト、ハチミツ、にんにく

0622n.jpg

*夜ごはん*

エゾ鹿
人参、アスパラ、ブロッコリースプラウト、じゃがいも、煮干、野草ペースト
グリーンナッツオイル、ローズヒップ

エゾ鹿/絶食

0621m.jpg

*朝ごはん*

エゾ鹿&卵(2頭で1個)
さらだ菜、ブロッコリースプラウト、人参、納豆、野草ペースト
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ&ケルプ、ローズヒップ


*夜ごはん*

しじみ汁に葛をといたの&酵素水で絶食

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


