

馬肉

0630m.jpg

*朝ごはん*

馬肉
しいたけ&しめじのスープ、人参、キュウリ、にんにく、大根葉、ハトムギ、煮干
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ&ケルプ

0630n.jpg

*夜ごはん*

馬肉
人参、レタス、キュウリ、じゃがいも
グリーンナッツオイル

牛/鶏(別メニュー)

0629m.jpg

*朝ごはん*

Chai/牛すじを煮たもの
Latte/鶏胸肉

トマト、スナップエンドウ、人参葉
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ&ケルプ

0629n.jpg

*夜ごはん*

Chai/牛すね
Latte/鶏もも肉&ささみ

人参、大根葉、ズッキーニ、じゃがいも
グリーンナッツオイル、ローズヒップ

エゾ鹿/鹿or鶏

0628m.jpg

*朝ごはん*

エゾ鹿
トマトスープ、人参、大根葉、りんご酢、にんにく、ハトムギ
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ&ケルプ

0628n.jpg

*夜ごはん*

Chai/エゾ鹿&卵2個
Latte/鶏胸肉

しじみ汁、きゅうり、大根葉、人参、煮干
B&Bイースト、グリーンナッツオイル

朝のエゾ鹿が中途半端に残ったので、別メニュー。


今日は、犬ごはん用のお肉がたっぷり届きました。
しばらく使ってなかった馬肉と、いつもの鶏肉。
馬肉は輸入飼料を食べているものではなく、草原で草を食べて育った馬のお肉を。
なんとなく安心なので。

そして、いつもの骨付き肉やら首やらレバーやらと一緒に今回頼んだのは

chickenheads.jpg
ぴーよぴよ

鶏頭。
今までこれだけは無理っ!と思っていたのに、何を吹っ切ったのかいきなりオーダーしてしまいました。
さて、わたしは無事にクチバシをパチンとハサミで切れるのでしょうか?
最初は煮てみるか?
いや、でもせっかくだから生のほうが??

もうちょっと心の準備ができたら、ツブラな瞳と目をあわせて相談してみよう。

エゾ鹿/絶食

0627m.jpg

*朝ごはん*

エゾ鹿
トマト、しめじ&大根葉のスープ、人参、にんにく
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ&ケルプ


*夜ごはん*

そんなつもりじゃなかったけど、なんとなく絶食。
酵素水たっぷり&バナナ少し

いろいろ/鯖

0626m.jpg

*朝ごはん*

牛すじ、鶏レバー&首
トマト、インゲンのスープ、ハトムギ、にんにく
アルファルファ&ケルプ
フィッシュオイル、グリコフレックス

0626n.jpg

*夜ごはん*

ごまさば&卵
きゅうり、ほうれんそう、いんげん
グリーンナッツオイル

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


