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鶏肉

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*朝ごはん*

鶏もも肉&砂肝
ズッキーニ、人参、インゲン、トマト(昨夜の残り)、りんご酢
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ、卵殻パウダー、イミュニティプラス(C)


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*夜ごはん*

レバー、首肉&卵2個
じゃがいも、インゲン、人参、ズッキーニ
ローズヒップ、イミュニティプラス(C)

豚肉/牛すじケーキ

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*朝ごはん*

昨夜あげるはずだった豚もも
人参、インゲン、りんご酢
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ、イミュニティプラス(C)、消化酵素


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*夜ごはん*

Chaiのお誕生日で作ったケーキ(風ごはん、かな)
牛すじ、人参、ズッキーニ、トマト、インゲン、パイナップル

豚肉/絶食

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*朝ごはん*

豚切り落とし
人参、ズッキーニ、キュウリ、りんご酢
フィッシュオイル、グリコフレックス、イミュニティプラス(C)


*夜ごはん*

豚ももブロックを煮ておいたんだけど、急遽夜でかけることになって予定外の絶食。

馬肉/わらさ

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*朝ごはん*

馬肉&玄米粥(干しいたけの出汁)
人参、ズッキーニ、キュウリ、煮干、りんご酢
フィッシュオイル、グリコフレックス、イミュニティプラス(C)


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*夜ごはん*

わらさのアラ&卵
人参、キュウリ、酵素野菜
グリーンナッツオイル、イミュニティプラス(C)


*今週のベジ*

インゲン、キュウリ、ズッキーニ、サラダ菜、ミニトマト、みょうが
人参、じゃがいも

馬肉

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*朝ごはん*

馬肉
ズッキーニ、人参、きゅうり、りんご酢、納豆
フィッシュオイル、グリコフレックス、イミュニティプラス(C)

ちょっと野菜の量が多かったかも・・・。

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*夜ごはん*

馬肉(解凍を忘れて午後から冷蔵庫に移したので、お湯かけて表面温かくした)
酵素野菜、ハトムギ

腰から股関節にかけて痛くて、手抜きごはん。
痛いよぉー。

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