スポンサーサイト


夏対策

暑さ&湿度はChaiにとってもストレスをかけると思われるので、今年はハーブを使ってみることにしました。
今から9月くらいまでの期間限定で。

immuniityplus.jpg
ヒルトンハーブのイミュニティプラス

できものが出来にくくするように体質改善、また抗腫傷、抗癌性の特性を持つハーブミックスということだけど、免疫系のサポートというポイントに期待したい。
ハーブの効果が身体に浸透するのに3~4週間ほどかかるそうなので、梅雨に入って夏本番手前ぐらいから働いてくれるということになるのかな。

なるべく食品からというのが基本にあったけれど、とらわれずにいいと思ったら使ってみるのもありかもと思いはじめました。
若い犬ならともかく、シニアで弱点がわかっているのならなおさらかなと。

ただ、あれもこれも、というのはしたくないので、本当に自分でピン!ときたものを。
その辺は、自分の野生の勘を信じて。

気休めかもしれないけど、これで夏を無事にのりきれたら万々歳。
ハゲができませんよーに。

でもね、ちょっとお値段的には可愛くない。
使ってみて、とくに問題がなく続けられるようだったら、仕入先を考えよーっと。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


