スポンサーサイト


牛肉/お粥

0624m.jpg

*朝ごはん*

牛すね肉
アスパラ、人参、インゲン
フィッシュオイル、グリコフレックス、卵殻パウダー、アルファルファ&ケルプ

夜中からChaiがお腹の調子が悪く、3回も庭にでてPだったのでChaiは絶食。
マッサージをしてむくみをとってもらったものが出ているのか、はたまた夜ごはんのお肉が多かったのか?
どっちもありうるなー。
鶏肉の量をはかるの面倒になっちゃってポイポイいれたから(汗)
まただよ、わたし~。
気を遣ってるようで抜けてるんだよね。


*夜ごはん*

ラテぽんまで夕方にちょいユルめのpoop。
これはいよいよ、昨夜のごはんが多かったのか?
ので、2頭ともお粥にチキンスープ&茹でた胸肉少し。

朝出して以来、Chaiの下痢もとまった。
このまま元の調子に戻りますように。
スポンサーサイト

comment

2時間後のデンマーク戦待ちで、落ち着かなくブログ更新なんぞしてます~♪

ノアリアンも、数日前に2ヒキそろってユルPになっちゃったの。このところリアンも絶好調だったのに~。
やっぱ暑さ、それ以上に湿気、っていうのも原因じゃないかなって思っているんです。
最初の夏日にさしかかるあたりは、体調、要注意ですよネ。
チャイチャイも早く治りますように♪

☆sanaeさん

起きてた甲斐ありましたねー♪

この暑さ!湿度!!
お腹の調子だって悪くするってもんですよネ。
上手に季節の変わり目を乗り越えさせてあげる気満々だったんですけど、
やる気だけではなんともならないものですね(笑)
でも、昨日の夜中~朝にかけてだけでPも済んだみたいでホッとしました。
どうもありがとうございます!

ノアリアンも調子戻ってよかったです~♪
この梅雨が明けてくれれば体調も落ち着くだろうし、元気に夏を迎えましょうねー!
でも暑いのは・・・。
2ヶ月ほど、お山で暮らしたいです~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


