スポンサーサイト


鶏肉

0706m.jpg

*朝ごはん*

胸肉、首&卵
人参、小松菜、ズッキーニ、ハトムギ、岩塩
フィッシュオイル、グリコフレックス、アルファルファ、イミュニティプラス(C)

0706n.jpg

*夜ごはん*

骨付き胸肉
小松菜、人参、にんにく、じゃがいも、岩塩
グリーンナッツオイル、イミュニティプラス(C)


ちょっと前にChaiにあげ始めていたイミュニティプラス(Hilton Herbs)、なんとなく体調が「?」な感じだったので、何が原因かわからなかったのもありしばらくやめていた。
でもどうやらハーブが原因ってことでもないようなので、また復活。
きっと湿度やら気圧やらそんなことが影響しているのかもしれないと思う。
既定量の半分くらいから再スタート。

犬ごはんって、ついついプラスの思考になってしまうので、なかなかマイナスすることが難しい。
ハーブだって免疫力アップのものだったから、「一旦やめる」ってことがなかなか決断できなかったりするのよね~。
でもアレコレあげればいいってものでもないもんね。
いつでも柔軟に軌道修正できるようにしておきたいと思う。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


