

豚肉

0324m.jpg

*朝ごはん*

豚肩肉&ナンコツ
人参、大根、菜の花、えのき、すりごま
フィッシュオイル、グリコフレックス、グリーンミックス、ローズヒップ、マシュマロウプラス(C)

0324n.jpg

*夜ごはん*

豚肩肉&ナンコツ
大根、菜の花、ハトムギ、りんご酢、醗酵野菜
グリーンミックス、グリーンナッツオイル、マシュマロウプラス(C)


お昼頃、ラテぽんがウプウプしたけれど結局吐かず。
夜遅くなって、ごはんの一部を吐いた。
夕方のpoopはベリナイス。

お肉についていた脂肪は切り落としてからあげたし、豚肉がNGなわけでもない。
あと考えられるのは、国産じゃなくて初のカナダ産だったことくらい。
そんな贅沢なカラダに?!

ラテぽんを繊細と言うべきか、全然O.KなChaiを鈍感と言うべきか。
\88/100gで安かったのになー。
とりあえず、また買うのはやめとこ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


