

鹿鶏お粥!

0326m.jpg

*朝ごはん*

Chai
エゾ鹿
人参、納豆、生姜、醗酵野菜
ローズヒップ、グリーンミックス、フィッシュオイル、グリコフレックス、マシュマロウプラス

Latte
お粥(白米)&鶏胸肉を茹でたのを少し
納豆と醗酵野菜も少し

0326n.jpg

*夜ごはん*

Chai
骨付き胸肉
人参、ブロッコリー、ハトムギ、醗酵野菜
グリーンミックス、グリーンナッツオイル、マシュマロウプラス

Latte
お粥(白米)&茹でた胸肉
ブロッコリー、人参、ハトムギ、醗酵野菜も少し


ラテぽん、復活の兆し。
朝、Chaiには酵素水を、ラテぽんには普通のお水をあげたら、いつまでもChaiのを見つめているので酵素水にしてあげたら飲んだ。
早朝3:30と4:30に起こされて庭にだしたときは、もう草も食べないし吐かなかった。
結局、丸一日の絶食になってしまったから、お腹が空いてたのかも?
朝ごはんも、ガツガツといつもの調子で食べました。

その後は、いたって普通な感じで過ごしていたので、ようやく落ち着いたみたい。
せっかく身体もいい感じだったのに、あっという間にケソッとなってしまった。
でも調子が戻ってきてホントによかった♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


