スポンサーサイト


旅先ごはん

この週末は、お山に1泊。
前夜から準備した犬ごはん。

0327.jpg

朝ごはん用に鶏胸肉を煮てからほぐしたものをスープと一緒にいれたもの。
あと、干しいたけの出汁でお粥(白米)をつくったのを2パック。
それぞれ、ヒトの夜ごはんで残ったブロッコリーを少しずつ入れました。

夜ごはん用には、骨付き胸肉のパックを1つ(これで2頭分)。

そして、グリコフレックスとフィッシュオイル、酵素と醗酵野菜を持ってできあがり。

0327m.jpg

↑これは朝ごはん。
お湯を少したしてから、あげてます。

うちの場合、旅先と言っても行き先はだいたい決まっているけど(笑)
あまり細かいことは気にせず、あるものを持っていけばいいかなと思って準備。
2~3日のことだから、野菜がなくたって全然平気(醗酵野菜はあるけど)
以前は、レトルトのリゾットが便利で使っていたんだけど、最後のほうには必ずラテぽんのお腹の調子がイマイチになる。
わりといいお値段するし、それなら・・・と、家にあるいつもの食材となりました。

帰ってきた夜のごはんは、お粥の残りにヤギミルクをかけてリゾット風。
量が少なくて不満そうだったけど、ガマンガマン。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


