

お粥/鶏肉

0429m.jpg

*朝ごはん*

玄米粥 w/干しいたけの出汁
レッドキャベツスプラウト、酵素野草
グリーンミックス


0429n.jpg

*夜ごはん*

鶏胸肉
菜の花、ほうれんそう、煮干、酵素野草


この日は、朝夜ともラテぽんだけ上記メニュー。
前夜から調子が悪かったChaiは、朝抜き、夜はヤギミルクのみ。

何度か嘔吐して、胃の調子が悪いと思っていたときには水分も取らせていなかったけれど、
胃から腸へ調子の悪さが移ったと思われたのでヤギミルク。

吐きこそしないけど、この日も夜中に庭にでる!と言いだして、風にあたってた。
お腹の調子は悪いみたい、もう何もでるはずはないのに。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


